岩瀬敬吾だけどエドワーズブログ
 
岩瀬敬吾だけどエドワーズブログ
 



亭主がAGAなんです。ハゲというと気を損

石井裕の徳ちゃん日記
亭主がAGAなんです。ハゲというと気を損ねるので、夫婦の間ではAGAと呼んでいます「いまやAGAは治し方も治せる薬もあるんだ」なんとかいって、病院に通っているのです。実際、私、薄毛の男の人ってどちらかというと好きなんです。労力をかけて治療しなくてもいいのになと思います。育毛剤のチャップアップは、髪の毛が乾燥した状態の時に、頭全体に吹きかけるように塗布するのです。その後、頭部の血行を促進させるためにチャップアップを馴染ませる感じにマッサージをしていきます。丁寧にすることで頭部が温かくなったように感じて、血の巡りが良くなったということを感じられるでしょう。育毛剤を使用するのは初めての体験ですから、最初に様々な商品を確認して、最も効果的と思われるM-1ミストを買い求めてみました。毛がドンドン伸びてくる、といった感覚はないものの、毛が抜け落ちにくくなって来ているのは体感できました。M-1ミストを使用し続けている限り、これからは抜け毛が気になることはなくなるでしょう。薄毛に悩む女性が多くなっていますが、一般的に、女性の薄毛には原因と見られる要素がいくつか存在します。睡眠時間が足りない不規則な生活が当たり前だと、髪が正しく生えたり、劣化した髪の健康を取り戻す時間が少なくなり、薄毛になります。また、行き過ぎたダイエットをすると、栄養が髪に不足して頭髪がどんどん抜けていくはずです。近年、女性の髪が伸びるのにとても重要な成分として、亜鉛があります。亜鉛という成分には髪の毛を構成する成分であるタンパク質の一種であるケラチンという成分を生成する作用があります。牡蠣やアサリ、豚レバー、ゴマ、大豆、アーモンド、チーズなどの中に亜鉛は含有しています。食事からの摂取で十分に亜鉛を補う事は困難なので、質の良い亜鉛が含有したサプリを使い、補ってください。



9月18日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)