岩瀬敬吾だけどエドワーズブログ
 
岩瀬敬吾だけどエドワーズブログ
 



2016年10月29日を表示

近頃の私の流行りは女性専用の育毛シャンプーを

育毛剤 ブブカ
近頃の私の流行りは女性専用の育毛シャンプーを利用することです。私が薄毛になったと感じ始めて、早くも3か月くらい過ぎてますが、育毛シャンプーのせいか少し薄毛の部分が狭くなったような感じがします。きちんと計っているのではありませんが、これからもしばらくの間、使っていこうと思っています。最近、女房から起きた後の枕に、大量の抜け毛があると伝えられています。もう40に手が届く年齢ですから、仕方がないのかなと思いますが、ハゲてしまうのは嫌ですし、少なからず不安ですので、いい育毛剤はないかと探しています。各種調べましたが、医薬品のリアップがよさそうです。いま現在、男性向けの育毛剤は多くの種類がありますが、女性に特化した育毛剤は種類が乏しいです。個人的な意見として効能を実感できる医薬品扱いの女性育毛剤が多く出ることを願っていますが、男性の薄毛と女性のそれはメカニズムが異なるため、開発がなかなかできないのでしょうか。若ハゲの家系のため、私の頭も早くも抜け毛が多くなってきました。二、三日前に薬で脱毛が治療できるという事を知ったので、急いで調べてみたのですが、プロペシアというものを知りました。いいと思い、詳しく調べたら、激しい副作用が起こることもあるらしいので、使うには躊躇してしまいます。夫が実はAGAです。髪の話をするとショックを受けるので、内ではAGAとの言い回しにしています。「いまやAGAは治し方も治せる薬もあるんだ」なんとかいって、病院に通っているのです。そうはいっても、そのじつ私、薄毛の男性ってそこまで嫌でもないんですね。特に治療しなくてもいいのになと思います。



10月29日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)